相性占い相談所~占いで分かるあなたの恋愛~

当たると噂の相性占いを紹介!

本年度、大分県青年農業者連絡協議会通称

本年度、大分県青年農業者連絡協議会通称県連の事務局次長を務めさせていただく事となりました。

関係各位の皆様はよろしくお願いします。

あまり相性占いの類は信じないですが、34月は例えば今まで抜けなかった勇者の剣がスポーンと抜けるような、それが連続するような時期らしく

その言葉通りなのか、あれよあれよと言う間にいろんな変化のきっかけが多数ある時期でした。

今日テレビ局の方の取材を受けている中で、挑戦していて、若いのにすごいですねって言葉を聞き思った事があります。

年齢の近いサッカーの本田圭佑は海外のクラブチームを経営しているし、ハリーポッターラドクリフ君は同級生。

テイラースイフトも。

すごい人はたくさんいるのにって、天邪鬼な僕は答えてしまったw

挑戦は生きていくために必要だと思っていて、まだまだ自分の成熟期は先の事だし、いつまでも挑戦者でありたい。

今年はあと何本の剣を手に入れられるか

年30以上終わったぞ、やれるだけやろうぜ

-平成元年-U-29-挑戦者-勇者

-楽しいだけの世界なら、きっとそれはおもしろくない世界

-今の状況は全く想定外